スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次回うpデートにて

2008.03.06.Thu.23:53
レベルが85までになりますね~
85なんていつなれるのか分かりませんが(´・∀・`)

3次新スキルが増え、あんま関係ないかな~と思っていたけど
エルダー(70)で新スキルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

断然やる気のでためろんです☆

なんやかんやで68の25%になりました。
もうちょいっ!あとひといきっ!


しかし。。。
楽しみにしていた花冠(花瓶じゃないヨ)にショボーン
花冠

エルフは似合うと聞いたんだけど・・・
似合ってる?(´;ω;`) 変じゃない?(´;ω;`)
なんか期待したよりイマイチすぎるのでマジェが揃ってから愛用することにします・・・



さて最近の露店スタイル
露店スタイル

ピンクのこの服がお気に入りw

ルウンでこの服を着ていたドワさんがいて、調べたけど分からなかったので
思わずwisして聞いてしまったです。
店売りDローブセットですが 安いしかわいいしお気に入りでつ。
服に合わせてクリムゾンブーツも欲しくなり
製作図は持っていたのでコアを出しに3日鏡の森へ通いましたが・・・
コア3つしか出ず(´;ェ;`)ウゥ・・・
あきらめて買っちゃいました。。。
でもC武器現物とC靴現物が出たので金銭的には+になったかなw
鏡の森にて

高級エルブンボウとラインド靴~♪
ラインド

弓はマモンでカタナに変えて売りました。
ラインドが全然売れない・・・砕いて使うかなぁ・・・




ウォクラはカルミをブレスドに変えました~
ウォクブレスド

ソロだと問題ないんだけどPTへ行くとMPが持たないため。
クラハンで役に立つようにもっと育てたいなぁ。


私的に礼服で一番好きなのがオークなんだけど
オーク礼服1

ブーイングの嵐でした( p_q)

トイレットペーパーが付いてる。とかね
ウォクラの礼服

ウォクをもっといたわってください(´;ω;`)



おまけ

最近流行の(?)変スク~~
変身スク

よく見るとキモい>w<
コメント
お金持ちだね~(^^)私なんかいつもマイナスなのに・・・いいな~(^^; て言うもキャラが多すぎるからだけどアカウント3つあるし・・・
お!
更新してある~
こちらも近々、バージョンアップしそうですよん♪
テストサーバー公開中なのです( *´艸`)
バージョンアップ後だとDLもしなきゃだし、さらにアスから遠のくのでは?と思うとちょっと不安(*´;ェ;`)

いつでも(寝ながら)待ってます~♪
みかんちゃん>3アカですかwww
すごいな~@@;
そりゃお金使うよねw

ちなみに私は金持ちではありません^^;
相方からの借り物多いしね;p;



しのちゃん>
アスもうpなのかぁ!
DL(だけでも)せねば・・・・
いやいや覗きにいきますヨw
何が変わるんだろう?
萌えアイテム増えるのかな?w楽しみw

管理者にだけ表示を許可する
