スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やヴぁい

2008.02.29.Fri.22:56
頑張って日記を書こうと思いつつ2月は1こしか書いてなかったのね(´・∀・`)

SSは撮ってあったので埋めてしまおうorz



アカデミー生のぃょちゃん。
萌え系でかわゆす>w<
いよ

発言は天然(たまに辛口)
マイムマイム

クラン内でヘンなダンスが流行中・・・



でわっ

2月の狩りダイジェストをお送りします。

まず、信託ペア行ってきました。
信託浅瀬1

浅瀬なら結構余裕(。・ρ・)
3体まではリンクしてもなんとかなりました。
しかし敵は真っ赤。
レベ差10以上あるもんねぇ・・・トランス当たらない(*ノェノ)
そしてレベ差のせいか、経験は温泉よりマズい・・・
もちとレベル上がってからのがウマウマできそうです。

帰り際
信託浅瀬2

¥切れ前に叩いたmobが召喚しちゃったもので瀕死になりました・x・;
リコってぎりぎりセーフ。。。
冒険はほどほどにね(--




続いて我がクラン☆カマエル3人衆~
カマ3人衆

肝心の狩り中の撮影を忘れてしまったので狩り後衣装の討論会の図。
シル軽をピエロって言うな!マイマイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
つか3人いればヒラいなくても余裕でしたねw
また今度どっか行きましょう~♪



お次は・・・
次元の破片を出しにネクカタへ。
ネクカタトリオ01

破片が1個も出なかったことはおいといて。。。
キヨちゃんのレベリングがスゴイです(マウスを使わずに狩りするとこもスゴイです)
廃な、マイマイの次を行ってるお^O^
グラ強いしクランの要になってくださいw
今後の成長に期待☆




おまけ

クランに入った頃のぃょちゃん。
あかいです

「あかいです!あかいです!」にリアル大爆笑ですたw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
