スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月ですね

2008.03.01.Sat.23:09
最近リアルが忙しかったり、リネでもまぁゴタゴタあって更新さぼってました。
例のごとく、まとめて書いてます。


引越し騒動さなかの盟主がインしたのでネクカタトリオ行ってきました。
ゴダから徒歩で、場所は使途だったかな(うろ覚え)初めて行くネクカタです。

だがしかし・・・
ナイナイピンチ

出発前だというのに固まる盟主。
荷造りしないでリネってるせいでしょうか?(´・∀・`) なんとも不吉な!


不吉な予感は的中しました。
ここからは某TVの「今日のわんこ」風にお届けします。


♪今日のわんこ♪

風牙くん ♂15歳♪
今日の風牙

ナイナイさんちの風牙くん。
今日初めておさんぽに連れて行ってもらいました(〃▽〃)
行き先は「使途のネクロポリス」
ご主人様はとぉっても強そうな敵と勇敢に戦っています!
離れて見ていろと言われたけれど・・・ご主人様の勇士に見とれて・・・

あっ!!!
風牙死亡

敵の範囲攻撃に巻き込まれた風牙くん
死んでしまいました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし近くに居たえるぅさんに蘇生され
その後もがんばってご主人様を応援しつづけた風牙くん。
がんばった甲斐があってレベルが1つ上がりました☆

これからも死んでもご主人様についていくぞ!と
星に誓った風牙くんなのでした・・・♪


おわり。




ということで
引越し頑張ってください盟主!w




おまけ

ナイナイが落ちてる間に撮影
ゴダにて

空がキレイ~
コメント
早速 足跡
付けに着ましたエルフですかw^^wかわいいでしゅ!そのうちルナにも行かせていただきますキャラ作るだけなら簡単なんで^^ノノ
みかんちゃん>カキコありりです♪
いろいろ言われてるルナですがぜひお越し下さいませ(´艸`)

てか他鯖にキャラ作るの簡単なんだ・・・
やり方調べときますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日めろんさんが夢に出てきて「リネおいでよー」と誘ってきました><

しかも自分のブログ見たら丁度コメあって運命感じてズキュン☆って勝手にしてました

わんことか猫が飼える機能かわいくて羨ましい!><
Pたん>さんざんやって飽きたらいらっしゃい(´艸`)

MHFはどんなゲームなんだろ~と興味深く読ませていただいてます♪
てかね。
あの前髪が羨ましい(ぁ

電車で思い出し笑いをしていたのはナイショ><

管理者にだけ表示を許可する
