スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メイン育成中

2008.01.31.Thu.01:29
カマエルでほったらかしだったメインを育てるべく連日頑張っております。

混雑

しかしルナ、毎日どの時間も混雑とかありえない。
BOTのせいかしら。


さて63で止まっていたエルダーですが
日記の更新が滞っている間に65になってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SSは撮って加工してたんですけどね。。。
せっかくなので貼っておこう。

64めざして1

アルゴスの壁から先にいったところ、「諸候の参拝地」
初めて行った場所です。適正レベのMOBじゃないのでミスしまくり(´艸`)



64めざして2

DVC奥にペアってきました。
クエ絡んでるのでなかなかいい狩場?かな。



クラハン60次元

クラハンで60次元
3週完走。現物(ドム盾)とB-ZELが出てました。


あとソロは石上げを兼ねてシーレン。
最近は亡者ソロがPOTも出ていい感じ。
MPQK少なくて済みます。


そしてまた・・・凝りたのに精錬><
上級石やってみましたw
中級はもうやらん(ノ≧ロ)ノ
武器光らないし売ったほうがマシだっ


今回の結果
上級洗練2

スキル「ソーラフレア」付きました(´・∀・`)
使えないけどまあ良しとします。

上級精錬

やっと光ったぞ~~~~
OEできればもっといいのにな・・・・w




コメント

管理者にだけ表示を許可する
