スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウルフ

2008.01.30.Wed.01:01
そいやウルフ持ってなかったな~と突然思い立ち
ウルフクエやってみました。

これまで挑戦したペットクエはベイビークーガーのみ。
カマエルになってからウルフに乗れるようになったので欲しくなったのでした。


ウォクラでクエを受けて、久しぶりに故郷オーク村での狩り中

綺麗だったのでパチリ
夜空



クエは簡単で1時間ほどで終了。
あっちこっち走り回るのが面倒なだけで、低レベで出来るものなのでサクっと終了~

うるふちゃん

なかなか悪そうな顔したウルフちゃんゲット♪

これを55(たしか)くらいまで育てれば搭乗できまっする。
さっそく16まで育ったメイジに持たせてウルフと狩りしてみたのですが

これまたサクっとウルフが死んでしまってやる気なくなtt_| ̄|○
なんも装備させてなかったので仕方ないか。

また気がむいたら育ててみます・・・・


BMWに乗ってる人を見かけたのでパチリ
たち乗り

というか

「すげ~~~!立ち乗りできるのか!!!!!」と驚きました。
今までも何度か搭乗ウルフを拝見しましたが、立って乗ってる人初めて見た。。。
バグ?それともオークは立ち乗り?
謎はまだ解決していません(´・∀・`)

私のちょい悪ウルフちゃんも育てばこうなるんだなぁ。
ほしいな~~でっかいウルフw(現在ウルフ15、超ムリ)



おまけ

A装備のカマエルさん
カマえる1

マジェでしょうか。カッコイイな。
カマえる2

B装備で満足してちゃいかんですね(。・ρ・)
でも61になってもカマにA装備買うお金ないやw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
