
--.--.--.--.--:--

噂の遊園地

2008.01.09.Wed.17:52
アップデート後、掲示板で話題になっていた遊園地らしき場所へいってきました。


ココ。
遊園地地図

オーク村から海岸へ向かって徒歩、そのあとは泳いで位置確認後帰還すれば
「幻想の島」へ飛ぶことができます。
まだ未実装なのでGKからは飛べません。
SSじゃ綺麗さが伝わらないかもだけど・・・
遊園地3

観覧車があったり

遊園地2

風船や飛行船も飛んでたり

遊園地1

ミッキーがいないディズニーランドと言っても過言ではないと思う(タブン
自宅にいながら遊園地~~
リネしながら遊園地~~~

って気分でした。

結構広い島で実装されればいろんなイベントが出来そうw
遠いけど見る価値ありますよ。


ちなみに帰りも泳ぎ・・・
行きより遠かったorz


コメント

管理者にだけ表示を許可する
