スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝52♪

2008.01.11.Fri.17:37
ひたすらやってようやく52になりました(´・∀・`)


45くらいからシュツのゴーレムクエを絡めながら
時間があればカマエル。

ゴーレムクエの報酬は「グレードソード60%図」でした。
1Mで即売れしたので(´艸`) ホクホク


それでは装備一新!

カマシル軽1

シル軽セットでつ。
ノンゼルなのが悲しいが・・・
カマシル軽2

青軽やドム軽のエフェもカッコイイけど赤色がよくてシルにしました。
非力なクセにちょっと強そう(。・ρ・)


そして武器。
C武器のままでよかったんだけど、CまではSSの消費が1発につき6個なので
荷物が持てない。
その理由でB武器にしたかったから 貧乏覚悟で買っちゃいました(´;ェ;`)

まず今まで装備していたのをエミナ弓に戻して・・・
カマ装備C

これはもう使わないから売らないとっ


んで新しく買ったハザ弓を装備し チェンジウェポン ご~
カマハザ弓



Bボウガンゲッチュ・w・
カマヘルバウント


実際弓職のほうが強い。
でもボウガンもクリでたらなかなかのダメージでます。


というわけでB装備にするという目標達成b
ほったらかしにしていたメインもやらなくちゃ~~~☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する
