
--.--.--.--.--:--

猫使いになりたいかも・・・

2008.01.06.Sun.00:07
いきなり思いついてキャラ作ってしまいましt・・
キングキャット

まだレベル7(´・∀・`)
召喚職、お金かかりそうだけど猫召喚したい~~~~!


女王猫カワイイし。。。
女王猫


上の画像のキング猫はレベルをかなり上げないと召喚できませんが。
猫使い楽しいってよく聞くので、ひま~なときまったり育成してみたいと思います。

エルフだとユニコーン召喚だからそれもよさげだけど
やっぱ猫でしょw



そしてクランにプロフさんが加入してくれたのでクラハンしてきました。
傲慢クラハン


傲慢5Fも楽になったな~。
プロフ2人いたのでテクテク・ぼぉぉぉ~っとしていたのは内緒(´・∀・`)




それとカマ用B装備が揃いました♪
シル軽

シル軽上のみ製作して、あとは安いのを個別買いw
全部で相場より4Mくらい安値で揃ったです(´艸`) ウフフ
あとはレベル上げるだけだぁ!
がんばるぞb



おまけ
ブタ帽子2





ブタ帽子

分かってもらえたのだろうか・・・?

コメント
く・・・くま・・・(・∀・;;;;
めろんさんひさしぶりにみたらブログ更新どばーっと・・・

いつの間に!!!
イセさま>うへへへhhhw

何気に更新しておりました(´・∀・`)
イセりんほどではありませんが
(微)廃ってますよw

チマチマ更新しているのでヒマなときにどうぞ~~☆

管理者にだけ表示を許可する
