
--.--.--.--.--:--

キャラ紹介(ウォクラ)

2007.12.30.Sun.23:23
めろん一家三女
ウォークライヤーになりました、転職ホヤホヤ40歳
オーク2

マッチョに見えますがしぐさは女らしいのです。。。

なんでオークなのかと聞かれると困りますが
まぁ。。後衛好きなのとオークメイジの衣装がカッコイイから?w

でもね~。
実際やってみて後衛だけどAT?みたいな。
ゆくゆく覚えるバフはプロフとかぶるようです。
自バフあるのでソロも楽な気がします。
2次転職しただけじゃスキルは豊富ではないので
バッファーとして活躍するのはもっともっと後ですね~(´;ェ;`)
オーク1


とりあえず、40歳でしばらく放置ですがカルミ着せることができたのでよし。
今後育成することがあれば青ローブ着せたいな。魔法鈍器もほしい。


おまけ
礼服姿は一番カッコイイと思う今日この頃
オーク礼服2


オーク礼服1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
