
--.--.--.--.--:--

ラグ死のナゾ

2006.06.20.Tue.22:41
今日はインする前に何気なくメッセつないだら・・

3時間近く話ちゃってました( ゚Д゚)
みっタン元気でよかったよ~♪
別の意味で元気なのかはナゾですがw

んで疲れて寝てしまったのでアスはインできず。
そこで今日はラグ死の検証をしたいと思います。


私がよくラグ死するのは主に魔。
エリス、サラD、ルケDが多いデス
固まって強制終了後インして墓とかね・・・
91の68%までほぼソロであげたのですが無駄死にで現在40%ちょぃです
(*´д`*)
しかしこのラグ死。
仕組まれていたことが判明(ぁ

20060621221701.png

そうです。
姐さんの仕業だったのです!
廃のなせるワザです!

この体育館裏、姐さんをおちょくると呼び出しかかります。
呼び出し回数の上位は・・・
1位 隊長
2位 メロン
3位 緋炉・Pバナナ・フェ○
(-∧-;) ナムナム



体育館裏に呼び出された人の運命は・・・
20060621221708.png


異様に重い狩場は体育館裏だったのです。
おそるべし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ちなみに
アジト周辺もキケン区域デスヨ
インしたとたん
20060621221636.png

とかね(・∀・)
廃のたまり場は重いっと・・・・
きっと廃のオーラで重く・・・




貴重な廃のオーラ撮れましたb
20060621221651.png

隊長、光輝いてマスネ
