スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです

2007.12.25.Tue.23:58
クリスマスも終わり、今年もあとわずか。
みなさまいかがお過ごしですか?



ブログ放置していますが私はちゃんとリネ活動中です。


12月のはじめ、新種族カマエルが実装され、現在52を目指し
メインキャラ放置で高速育成中(´・∀・`)

やっと44まで育ちました。



カマエルは他の種族とは違い、♂キャラと♀キャラの選択で転職が違っています。


2次転職後

♂キャラ→バーサーカーorソウルブレイカー

♀キャラ→ソウルブレーカーorアヴェレスタ

共通はソルブレのみ。

そして他種族と異なるのがもうひとつ。
軽装備しか着れないのと、カマエル専用武器装備。

バサは古代剣
ソルブレはレイピア(細身剣)
アヴェはボウガン

今までにないグラフィックと武器でなかなか楽しくやっています。


私のカマ育成の目標は もちろん衣装!

N装備
カマ1

ただのゴミ服なのに萌えw


D装備
カマ2

Dまでは店売りしています。
その中で一番気に入ったのがこれ。


C装備
カマ01

現在愛用中~~~

ほんとはB装備まで買わずに我慢するつもりでした。
しかし・・・
スミス用の武器を買おうと貯めていたお金つかっちゃった(´艸`)
ドレイクフルゼルセット、8Mなり。
軽装備の相場が上がってる中、安く買えたのでw

52になるまでB装備は着れないけど
シル軽めざしてレベあげがんばってますw


トントンとレベル上がってるけど、初期キャラだとこうも早くいかないかも。
リネは最初お金なくて稼ぐの大変だからね^^;
でもまぁ。
ネトゲに慣れてて露店のコツが分かってる方なら問題ないかな?


おまけ。
カマエル♀礼服~
カマ4


カマ3

赤マスク似合ってナイ(´・∀・`)
コメント
|ョ∀゚)
あけましておめでとうございます~♪

私もブログ全然更新してなかったんだけど、ようやく今日ちょっとだけ更新しました!
pass設定つけちゃったので、ゲーム内の適当なキャラにmemo送りま~す!

寂しいからたまには遊びにきてね(´っз・。)
しのちゃん>あけおめですっ!
今年もよろしくお願いしまする♪

ひまを見つけてインしてみます~~
さぞかしレベル上がってそうな予感w

管理者にだけ表示を許可する
