スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新種族

2007.09.15.Sat.22:40
この冬に大型アップデートがあるらすぃ。

待望の新しい種族が出るみたいです。

カマエル
http://lineage2.plaync.jp/event/kamaelExperience1.aspx

かな~りカッコイイ・・・w
すぐ1番人気になりそうだな。
スキルが気になるところですがカマエル専用武器も気になる~~
リネ始めるならアップデート後がいいかもw



昨日のクラハン
20070915223306.png

サブのドワ(35)で参加(´・∀・`)
クラメンのレベル帯に近いので最近活躍しています(寄生とも言う
2次転職までは育てたいなぁ。
コメント
めろんさん、おひさでーす♪
ゲーム内でメモ発射してみましたが、
このままだと一生気づかれない予感がしたのでカキコしましたー
お時間ある時に確認INだけでもお願いしますーお手数かけます。ペコリ。

リネたのしそーですねー☆
一応キャラ持ってますが、
1番はじめのMAPでいきなりPKされかけて以来、IN率激減→課金切れしました~
リネって怖い!>< ってにげまんた。
まだアスでめろんさんに出会う前の出来事でしたわー残念ですわー。
ぴぽ様!
メモありがと~♪
遅くなってゴメンね><
ちゃんとお返事送りました!

リネね~
気が向いたら二人で来てください☆

管理者にだけ表示を許可する
