
--.--.--.--.--:--

お友達の行方

2007.09.14.Fri.23:39
先日新盟主に


盟主「そういえば友達どうしてるの?」


と聞かれました。




お友達↓


yusisu8.png



えるぅ「カバル廃ってます(´・∀・`) 」

盟主 「なるほど」


あっさり納得されてしまいました(´艸`)
ユシスちゃんが課金してるときにもっと遊んでおけばよかったといまさら後悔(--
無料だったらなぁ・・・





さてリネージュ2最近の様子

Shotpet.png

ペットを手に入れました。
ペットは4種類いてこれが一番カワイイと思います。
ハッチリンという搭乗タイプよりクエが簡単で1時間かからずにゲット。
育てるのは面倒なので狩りでの使い道はないけど、まあネタで。。。



んでリネでは魔剣というものが存在するのですが
これを手に入れると強制的にアカネになり、ほぼ無敵になれるという代物デス。
手に入れた人が現れると全エリアに所有者ログが流れ地図で追跡できます。
20070831203825.png


1度は手にしてみたいこの剣。
たまたま近くに落ちたのでみんなで探しに行きました。
20070831203837.png


確かに近くにいるのに全然見つからない・・・
かなり走り回ってやっと見つけたときには
20070831203849.png

ギランでNPCを倒していらっしゃいました。
見えにくいけどかついでいるのが魔剣デス。
町にいるNPCってすんごい強いんですよ。
それにもあっさり勝ってしまう剣、いいなぁ・・・(*ノェノ)
剣がなくてもこの方強そうでしたがw



おまけ

魔剣探しのとき、ルウン城にて綺麗な風景だったのでパチリ
20070831203817.png



コメント
∑(・∀・;
スイマセン、そのうちまた遊びにイキマス。
(めろんさんたちが課金してる間に)

CABAL、とりあえずメインのほうカンストしちゃってるし
2ndのほうも一息つきそうなんで・・・
いやいやこちらこそスイマセン(´;ェ;`)ウゥ・・・

って廃度かなり上がってそう・・・w

管理者にだけ表示を許可する
