スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑中お見舞い申し上げます

2007.08.29.Wed.02:22
みなさまお元気ですか?


毎日暑くて着々と腕だけ焼けている今日この頃。
毎年ボディ用の日焼け止めを使い切らずに夏が終わるので
今年は買わずにがんばろうと考えましたが。。。



去年より暑さが厳しく感じるのはキノセイでしょうか・・・・・・(´・∀・`)



早く秋にならないかな~~~(--




さて。
ちょいとリネ覗きたいな、と課金しアスお休み中でございます。
月3000円だけどアスよりお金使わないデスヨ。。
某夫妻、ちょこっと覗きにこない?(。・ρ・)ジュル



半年ぶりくらいのリネージュ2
ネオチ盟主、元気かな~?wと楽しみにしてたのに








奴は失踪していたorz


なんでもある日突然クラン員の一人に盟主の権限を渡し、いなくなったそ~な・・・
辞めるとか抜けるとかはいいと思うけど
一言くらい残して行こうよ。。仮にもみんなのリーダーなんだからさ。
あなたの人柄に惹かれてクランに残ってる人は悲しくなりますよ。

って、休止してた私が言える立場ではないけど('A`|||)



そして突然盟主に任命され、人数が減りながらも頑張ってきたナイナイ。
Shot0070730.png

左が新盟主☆
盟主に礼服を借りて記念撮影~~

この礼服は60になったらクエを受けて作れるのですが
とってもマゾイ(--
自作したいけど無理っぽいな。
でもカワイイです☆狩りで着れないんだけどねw



そしてプチクラハン☆
Shot00700730.png

初めての狩場へ連れてってもらいました。
エルダーのお仕事、チョビチョビ思い出しながら、前2・後2のカルテット。
もう一人がプロフなので¥はお任せし、私は回復係ですた。





Shot007070730.png

えっと。。。回復係デス・・・(´・∀・`)
座ってるのはサボってるのではなくMP温存のためですよ~w




まぁこんな感じでリネってます。
血盟も勧誘で数人増え、少し活気がもどってきたかな。
深夜に勧誘したので深夜組ばかりですが☆

ルナ鯖にて皆様のお越しをお待ちしています(*'ー'*)



おまけ

パンチラ
Shot070730.png

白パンティ チラ見1000円なり
コメント
おひさw
更新もおひさですな(・∀・;
ドレスすごいカワイイねw
ウェディングドレスっぽいねぇ・・・
礼服ってやっぱこうじゃなきゃね!
CABALの礼服は・・・(以下略

パンチラにお金とるのか!?∑
20まで無料 とかならちょいとやってみるのにねぃ・・
イセ様>久ぶりの更新でスイマセン(・・;
礼服いいでそw
種族ごとエフェが違うので他の形も良いですよ☆
パンチラ、3人見たら3000円!
一ヶ月分のリネ代が・・・(


はんちゃ>モンハン飽きたらおいでよw
課金高いかもだけど・・・まぁサポートはしっかりしてるハズ。

管理者にだけ表示を許可する
