
--.--.--.--.--:--

毎日暑いデスネ

2007.08.01.Wed.02:21
夏バテに近い症状が出ているめろんです。
皆様いかがお過ごしですか?


先日、夢のような出来事が!





題して
THE NPC復活!!
AS2007072722554501363.png

山王会組長と姐さんのツーショット!
見るの何年ぶりだ・・・

昔は24時間ここにいたのに(´・∀・`) ネ~
懐かしくて感動しました☆


そもそもインしてもらったのは山王の組長を戻してもらうようにお願いしていたからです。
今の組長は3代目。
そう私は2代目だったのです(´艸`) ヘナチョコ組長だったけどね。
今、ギルドで活動してるのは私と相方(倉庫)くらいですが
なんかあったときにGMいたほうが良いかな?っと思ったので。


時間をさいてインしてくれた3代目と姐さん、ありがとうございました!
2代目なのか4代目になるのか分からぬまま就任しましたが
まだまだ山王会、潰しませんよ(。・ρ・)

当面の目標は・・・
初代組長(96修)を女王へ!(マテ




おまけ
ちょっと前のSSから。
百鬼へ行ったとき協力してくれた低レベの(タブン)魔さんが
AS200707192236380021222.png

逝ってしまった瞬間

キムチ好きな良い方でした・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵



おまけ2
NEWペアルックなお二人
AS2007073023313302212.png

狩りを中断させてしまってごめんなさい。
また、お騒がせしてすいません><

これからもよろしくね(〃▽〃)
コメント
ぶっ・・・∑
NPCってナンデスカ・・・

24時間INはナイナイナイナイナイナイ∑
イセ様>NPCだったじゃないですか!
賛同者多いハズ(・・
もうすぐ「クエスト!NPCイセ○」も始まりそうだったのに(´;ω;`)

24時間ってネオチ時間も含む、デスヨ☆

先に落ちちゃってすみませんでした><

管理者にだけ表示を許可する
