
--.--.--.--.--:--

初スロッターハウス

2007.07.18.Wed.16:46
実は今まで挑戦したことがなくって、
ペアしようとしたら百鬼と同じ参加条件で断念(--


みんなに協力を求めて行ってきました!
AS2007071801461000321.png


このとき、すでにチャレンジした別PTの方から「バグでクリアできなかった」と聞いていたのですが
とりあえず行ってみるべし!(´・∀・`)



AS2007071801482101362.png

DPHのモーション中に早速お墓になりましたがデスペナなかった気が。
お墓なんてきにしな~い♪
真ん中に陣取ってガンガン行きますよ~



しかし数分後。目標数倒しているのに飛ばされない。
AS2007071801561802214.png

「クリアしました!」とみんなに表示は出るのに飛ばされない。。
バグなのかな~と諦めて1回サラに戻り
老師に話しかけてみましたがやはり反応ナシ。


おねむなR様が落ち、ろいさんが加わりメンバ一新で再挑戦!
R様遅くまでアリガトウ(*´∀`人♪
AS2007071802303108321.png



残念ながら奮闘中のssを撮り忘れていますが
今回も目標数倒しても飛ばされず、それでもがんばって狩っていたら・・・
いきなりサラ神殿にピューーーン
AS2007071802511509321.png

クリアできました!やっほ~い(*ノェノ)


ご褒美は
AS2007071802540411100.png

技量ー人でした(´艸`)
守護91スキル見たかったのですが 今回は出ませんでした。


バグでクリアできないのかと諦め半分だったけど成功してよかった♪
これもみなさまのおかげです。ありがとう☆(`・∀・´)
しばらくアスお休みしていて復帰したその日に参加してくれた
ろい&Pさま、「おかえり~~~♪」ありりでしたw
AS2007071803300913366.png

地味だけど面白かったね。また行きましょう!



おまけ
百鬼でドロップした魔のスペル
AS20070719023312023215.png

倉庫に覚えさせようとしたら「レベルが足りません」
バグならバグらしく、覚えさせろぉ~~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
