
--.--.--.--.--:--

3連休でしたね

2007.07.16.Mon.02:11
雨ば~っかで地震もあってイマイチな3連休だったのではないでしょうか。
私は仕事だったので3日間早起き( p_q)


でもでも明後日から3連休(*ノェノ)



久々にエンチャしたら全部なくなりました。
AS2007071202385700321.png

レンスが4つも出てる時点ですでに運ナス(--
天気も運気も回復なさげ・・・



ここ数日のまとめ。
AS2007071304364605321.png

やっと聖が31超えました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
天上って飽きるのよね。。。
26~が長かったデス。
41なんて更に長そうですが、とりあえずがんばる(´;ω;`)

でも天上ってドロップマネーいいですね☆
薬代引いても毎回100万+です。
アイテムはなんも出ないけどね~~~~~~~



そして昨夜
蘇生に行ったら拉致られました(´・∀・`)
AS20070716021801003621.png



途中で牙さんが帰り、しばしペア狩り。
しかし・・・
AS2007071602293902321.png

あれ?と思ったら某修様が石になってて
解除したつもりが私の頭上には「ノーマルワーキング」の文字が浮かび・・・
焦ってたら




AS2007071602310604362.png

ヘボイ聖でスイマセン_| ̄|○
SS見たら某修様が石になってる画像が4~5枚あった(・・;
いつシャッターを押したのか全く記憶になく。
即解除できなかった原因はソレダ!





ほんっとスイマセン(´艸`)
ブログ魂恐るべし。


その後、相方聖に蘇生をお願いして待っていたら
AS2007071602383906351.png

なんと!Pさんがっ!!!

うわぁどっかの騎士サンが雑魚掃除してくれて助かるわぁっ☆
ん~誰だろ?っと思っていたら!(SS撮影のためギルド表示常時OFF
華麗に爽やかに登場、おひさなPさん(*ノェノ)
狭いようで広いハデス、こんな端っこでバッタリ会えるなんて
墓っててもウキウキしちゃいましたw


無事蘇生されしばし団欒のあと、彼は爽やかに去っていきました・・・・(
今度は一緒に狩り行こうね~♪




おまけ
こないだの百鬼
AS2007071221161001321.png

ヅラ使用の疑いが確認されました(*'ー'*)
コメント
Pさん地味にINしてるのね…w
聖31おめでとう!
イセ様>
P氏「3連休で弾けてみた」
ということで深夜にバッタリできました^^
早い時間なら会えるかも?

聖はイセ様に解除済杖をいただいているので早く41にしたい・・・w
がんばります☆

管理者にだけ表示を許可する
