
--.--.--.--.--:--

わーぃ♪

2006.06.19.Mon.04:10
ちょっと放置してる間に姐さんが1段階解除済の服を投げてくれてました♪
20060620034243.png

お礼言えなくてすみません><
ありがとぅござぃます♪
聖がんばってTLvあげるぉ!


そして今日は

イン早々
20060620034225.png

要は・・・
隊長がまた落ちたときに姐さんが残された。
隊長がもどるとマカはきっちり狩られてた・・・と。
フムフム。よくある話デスネ
姐さんつぉぃもんね・w・



その後話しの流れは忘れましたが・・・(ぇ
20060620034233.png


な、なんと!
隊長が二人分のプルプを取ってきてくれるらすぃです!
わーぃわーぃ♪
聖赤服はまだもらってないケド楽しみにしときまb


んで~しばらく放置したあとでリング狩り行ってきました。
20060620034257.png

こーゆーのは薬代かからないWIS魔の仕事だったんだけど近頃は賊の仕事デス
魔はね。
魔法のラグですぐ無駄死にするからね。。。。
賊なら固まっても死なないのです。
ついでにSLvもあがるしね
1時間弱狩って
20060620034312.png

ガリチケがあまってきたのでガリに移動~
30分ほどで薬がなくなり終了

今日のドロップ
20060620034335.png

リング6個と各種チケと呪いとあやすぃ巻物。
リングは3個残り
D3付与が1個、S3,W2付与が1個、I3付与が1個
とまぁまぁかな?
I3のに古びたをしてみる・・・
20060620034328.png

ぉぉ!
I6になった~☆
なんか久しぶりに成功した気がします・・・



気分良いので怪しい巻物をクリックしてみる
20060620034342.png

サンバかよ!∑
もちとレアな変スクの設定にしてくださいネクソン




おまけ
「尻」
新しい名前ゲッツおめ!

20060620034353.png

