
--.--.--.--.--:--

レピオン~

2007.07.10.Tue.05:46
深夜に募集があったので相方と行って来ました。
2週間?3週間ぶり?~~~~
AS2007071001433800321.png

中ボスとラスの船長にコンフあたるんですね~∑('◇'*)

魔術師では5~6回ランテレで飛ばされましたが10人いるのでやっぱ楽ですねw


VS船長
AS2007071001570403323.png

DPHガンガンでした(´・∀・`)

ドロップは騎士様が賊♂服をゲットされていました。
@は金塊くらいかな?

自分で使えるスペルとか帽子とかほしいけどドロップする気がしない今日この頃。
でも行かなきゃ出ないし暇があれば参加しょうっと・・・


ちなみに相方は開始10分で落ちました(´・∀・`) ザンネン!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
