
--.--.--.--.--:--

やっと会えたデス

2007.07.08.Sun.05:29
だれかって・・・?
それはね。
これでもか!これでもか!とNEW聖を育成しているはなまめさんの新キャラです(〃▽〃)
AS20070707221343003651.png

ばったり会うの超久しぶりw

そしてギルハンに拉致っていただき・・・(図々しく乱入してスイマセン><
5人でmc1へ行って来ました♪
AS2007070722250701362.png

補助全部はなちゃにやってもらい、申し訳ないのでbだけ奪取(´・∀・`)
なんも言わずに取っちゃってごめんね^^;
腕のいい聖さんなので楽させていただきました☆
おまけにずっとカムもしてもらって贅沢だわぁ(*ノェノ)


あまり時間がなかったので早々に帰りましたが
誘ってもらえて嬉しかったですw
また拉致ってね~♪


さて深夜

これまた1週間ぶりくらいな新婚夫婦のお誘いをうけ
異次元ゲートを買い、廃坑1へ行ってきました。
もちろん「リベンジ!スペルマスター!!!」デス。
AS20070708033719073265.png



トリオで倒した実績をもつ二人に指導を受け
狩りポイントまでダッシュー!!!!
と思ったらそこに彼女は居た・・・
AS2007070803405608362.png

前回10人くらいのPTであんな苦戦したのに簡単にクリアしちゃいました(・・;
ポイントは「サウンドフラッシュ」
これでランテレと範囲魔法を回避できます(*'ー'*)
ありがたや~~~吟様☆
自分が吟だと討伐できるか不安ですが要領は得た!(ハズ
AS2007070803413709321.png

倒したらまた近くに沸いて3体いただきました(´艸`)


AS2007070803465810321.png

フハハ!もう怖くないぞ!


ボスは問題なく狩ったものの、このあと不幸な事故が起こりみんなで帰還(´;ω;`)
私の腕が良かったらみんな無事だったような気がしまs・・・_| ̄|○


まぁ、でも楽しかった♪また行こうねんw
コメント
初対面。。。
聖は多いですがほとんど倉庫です∑@w@
メインは吟ですよう( p_q)

レピオンとか異次元とかほとんど行ってない。。
なんか楽しそうですね0x0
はなちゃ>うわぁぁ。コメ全然気づかなくてスイマセンorz

メインの吟様と狩り行ったことないような気がします・・・
今度遊んでくださw

管理者にだけ表示を許可する
