
--.--.--.--.--:--

おひさしなみもりん

2007.07.06.Fri.21:38
ほとんどピンクのログが流れない我が親睦
たま~にフューさんやPさんがいたりするけど
AS20070705232649003265.png

超久々にみもりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
メモはあったりしたけどリアルタイムは1年ぶりくらい。
元気でよかったよw




昨日の日記で書いた新守護
なぜ新たに守護なのかというと・・・

先週天上にこもっていたのですが
AS20070701032043003333.png

守護満載薬積んでも1時間くらいしか狩れないため
荷物持ち+@で育てることになりました。


氷10階4時間ちょいで71に成長~~
今までで1番早かった(*ノェノ)
AS2007070621124500321.png

支援を71にするか迷ったのですが
これだと荷物持てる上に薬30%+回復なのと育てるのが楽だったから。
レベル41にさえしてしまえば「オーナーシェアリング」で
経験がマカ1匹3万4千くらい、イクラスだと4万2千くらい。
キャラには経験が入らず守護に全部持ってかれますけどね(´・∀・`)


これで少しは天上楽になるかなぁ。

今後は守護クエで聖と吟の支援を育てたいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
