
--.--.--.--.--:--

守護~~

2007.07.05.Thu.05:17
メロンって名前ですがメロン嫌いで食べたことありません
AS2007062921071000322.png


物心ついた頃から嫌い。あの匂いがね~~~
でもみんなおいしそうに食べるからチャレンジしたこともありましたがやっぱりムリ。

しかし昔、銀座千疋屋で飲んだメロン100%のジュースは
なぜでしょうか、おいしかった・・・
極上フルーツ取扱店だからなのか。むっちゃおいしかったです。


で。コンビニで「銀座千疋屋 フルーツカクテル」というお酒を発見
マンゴー・メロン・パイナップルの3種類おいてあり、迷わず「めろん味」を購入
千疋屋ですもの~♪
このメロンはいけるハズ!と思ったのですが


まずかった・・(´;ω;`)

むやみに名前つけるのも、どうかと思いますよ千疋屋さん。
量産は質落ちる(´・∀・`)



さてアスガルド ハデス鯖

大変でしたね~
私は被害はありませんでしたが最初のネ○の対応は正直納得できず
部外者なのにメールしようかと思いました_| ̄|○
事件の起こる前の日
AS20070702020621003669.png

新たに守護買ってたものですから・・・(


いつリセットされるかわからないものを課金にすんなボケ!
さらに儲けようとする意図的鯖落ちか?詐欺か?と思いました。
ちなみに71守護を7匹持ってた相方は全部レベル1になってました。
ものすごい怒りのメールを送ったようですが
残念ながらここで公開できない内容です(アハハ

まぁ、今日になって公式発表があったからまあヨシとするけど。
被害にあわれた方、守護が元どおりになって良かったですね。


ということで聖で新守護育成中です。
何になるかは71になってからのお楽しみ☆




さて百鬼。1週間ぶりにまともな狩り~
募集して行って来ました☆
AS2007070503242800321.png

聖無しだったので焦りまくり・・・みなさん強くてアリガトウ(*´∀`人♪

参加してくれた騎士さまは以前からのお知り合いでした。
でもあまりに久々で、覚えてくれているか不安だったので聞かずじまい・・・w
またご一緒できるといいな♪
コメント
ミル鯖の人大変だったみたいねー^^;
チョコッっとログインしたときに牙さんからその話きいた∑

相変わらずだなネクソンめ…
深夜~明け方の鯖落ちでの不具合だったけどカレ・ミル・スオミ・火山・・など人が多そうな場所ばかりだから被害も多かったハズ。
課金守護はお金もかかってる上に、育てる過程が大変だし、愛着もありますしね。。
以前もこんなことがあったらしく、今回は大規模だったから修正はいった模様。大勢が動かないと対応しないってのは未だ納得できません。
イセさま、平民じゃないのチェック済ですよw
ネコがインしたんじゃないかという噂が(´・∀・`)

管理者にだけ表示を許可する
