
--.--.--.--.--:--

微妙な新発見(

2007.06.27.Wed.02:08
週始めのまとめ(´・∀・`)

ガープトリオってきました。
AS2007062504070808321.png

ろい氏がパンを食べてるところにガープ参上~

この日は数時間狩りして
巻物やギター、99戦服などをドロップ
OP付与武器なかなか出ませんねぇ。。。


相方とペアmc3~
AS2007062603333501321.png

撮影する余裕ありませんでしたがdmも1体倒してきました。


そしてYから初耳ドロップ!
AS2007062603531102321.png

魔耳でした(´;ω;`)



昨日はろいさんとmc1トリオ~
AS2007062704494405321.png

張り切る「むられんじゃー!」
今日もハッスル?w

AS20070627045458063221.png

ボスは3騎士とエリたんのみ。
ろいさん地雷設置ドロップ(ノ´∇`)ノオメデトッ♪

中庭から壁まで一回りしました。
古びた技量3つもでたよぉ☆
mc1はペアかトリオが好きかも。
久々だったので楽しかったデスw



ところで私的に「新発見」
ドロの背中にぶっさいくななんかが乗ってるの、みなさん知ってましたか?
AS2007062505270624123.png

つぶれたネクロ杖みたいな顔したコレ、初めて気づいたんデスヨ・・・
他の方は「知ってるヨ!!」とおっしゃってましたがマジしらなかった_| ̄|○
だって~~~
狩り中背中(しっぽ?)なんて見たことなかったもん(´;ω;`)

ドロ系のモンスにはみんな乗ってるそうで過去SS探してみた・・・

dm様
AS2007062203241006211.png


dr様
AS2007061104030800321.png


ハイランダー様
AS2007052305505504333.png



ホント。みんな乗ってるね(´・∀・`)
存在感ないコノなんか。
「くらえ!メテオ!」とか「行け!ドラゴン!」とか
しゃべったらいいのに~と思ったのでした。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
