
--.--.--.--.--:--

異次元~森2編

2007.06.23.Sat.23:53
休日の夜・・・
暇だったのでソウルでもあげようかと銀行をあさっていると
ソロ中のR様とバッタリ♪

優しいR様、守護のレベあげを手伝ってくれました☆
AS2007062220121300123.png

火山1は結構込んでてtはなかなか遭遇しませんでしたが雑魚イッパーイ
補助そっちのけで叩かせていただき50ヘルまで育ちました(*ノェノ)

Rさまありがとう♪
守護クエ萎えるけどがんばります(*'ー'*)



さて異次元
本日は廃度の高いPTになりました(いつもか?
AS2007062303510211321.png

森2のモンスはパンプキン系とモブリング、Gキキ、となぜかティラノ。
状態異常は暗闇とモンスターカーズ
ポタ↑左側で陣形を組み なかなかおいしい狩りでした。
ここ雑魚から指揮官でるんですよ~~~
相変わらずドロップ運の良い香○さま、みごとゲットされてましたw
あとエンチャ可サークルもでるようです。



本日の獲物「テラパンプ」さん(♀御高齢)
AS2007062303514312321.png

スレシャーパンプと全く見分けつかない。。。
せめて色変えようよ(--


雑魚もなかなか痛い攻撃してくれるのに
(テトラ・盾装備で250~500くらった)
ボスの攻撃は 某騎士様で1000とか(・ω・ノ)ノ
AS2007062303504610123.png

ボス討伐はできましたが目立ったドロップナシ


約2時間くらいの狩りでしたが前半は快調だったものの
後半は集中力も欠けてきたためかお墓もでてしまい申し訳ない><
墓無しの異次元って難しいデス(´;ω;`)

帰ろうか~となってからボス2匹も登場し合計5体いただきました。
久々のデートだったのに参加してくれた牙さん
別異次元PTからそのまま駆けつけてきてくれたFさん
毎回NEWキャラ登場で廃っぷりがすばらしいあず夫妻
そしていつものみんな~~
今週もありがとうございました!

来週、これくらいのPTになったらルケ2行くのでよろろです(´・∀・`) フ




おまけ

あと1%で97目前の萌え聖Pさま!
異次元の前にレベ上げいってきました(〃▽〃)
AS2007062302060202210.png

誤爆しながらレベルアップ.。゚+.(・∀・)゚+.オメデト~♪
コメント
後衛吟での守護あげの辛さはよく知ってる(´っз・。)ぅぅ
いつでも手伝っちゃう!

何か、今週末はレベルアップづくしだった気がする~♪
私の吟もいつの間にやらLv97に・・・隠居ぎみの聖を抜きそうw
しの様>吟97!?
早くない!!!!????∑('◇'*)
こないだ96だったような・・・
何をどうやったらそんな早いのか(ゲフゲフ

でもでも(ノ´∇`)ノオメデトッ♪
がんばってますな…w
守護のLVあげはたしかに吟ツラス!!!
(何匹育成したかは忘れたけど)

いざ支援守護、50まで育成して萎えて以降
放置もいいとこなような(ぁ
モチベが持続しませんでした(・ω・`
アイドルイセ様>4期守護めっさ多かったような気が(*ノェノ)
支援は50ヘルがセラでやる気でないっ!

たまには(深夜)顔出してくださいね~~♪

管理者にだけ表示を許可する
