
--.--.--.--.--:--

カルテット@IN MC

2007.06.21.Thu.19:05
最近売るものがなく貧乏なめろんです。
・ドロップ運ナシ
・エンチャ運ナシ

大殺界のせいなのか!!!????


しかし先日、カレでの出来事
見知らぬ方からアオタカオル・ヘプタツラウザ・古びた技量等々が投げ込まれ・・・
おどろいてWISしたところ
「昔、PTで一緒になって好印象だったので使ってください」と!
メインキャラ名は最後まで明かしてくれませんでしたが嬉しかったです☆
ありがとうございます!大事にしますよぉ(´;ω;`)



昨夜はMCボス討伐へ
AS2007062201581701321.png

mc1で3つのボスを倒し


AS2007062203034004321.png

mc2でdr3体倒し



mc3では

本日の獲物「ガオ吉くん」(♂3歳)
AS2007062203461008321.png

あれだ。
観光地とかに置いてある顔を入れて写真とるやつ・・・


寝起きな修さんも加わりdm3~4体いただきました。



本日落ちナシ。
早く運気回復しないかなぁ。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
