
--.--.--.--.--:--

ネクソンのアフォぉ(´;ω;`)

2007.06.20.Wed.18:47
百鬼へ行きました。
久々に聖で出動~~~
AS2007062104030107321.png

fはな~んも落とさなかったけどね(´・∀・`)


そのままデムピへ~。

ろいろいとマッチョ吟Pさまのスピモ3習得ツアー
魔で参加した相方、名声足りなくて入れなかったのはナイショです。。
AS200706210429101012.png



私の吟は苦戦したのにあっさり終わったです(*ノェノ)
ふと気づけばドラムもらってました。
AS2007062105070703321.png

LV81からじゃ使い道なくない?
31~のが価値ある気がします。


このあと、騎士さまと修さまが黒クマ検証へ行くということで
吟でついていったのですが・・・

入ったとこで黒クマの歓迎を受け墓ったワタクシ(´;ω;`)
名声98→90になったよぅ!!!(SSとることすら忘れた
保護もしてなかったのよねぇ・・・
98ループ、いつの間に直したんだネ
仕様とはいえ、一気に90はひどいわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう名声あきらめた( p_q)エ-ン



AS2007062107290413212.png

おつかれさま~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
