
--.--.--.--.--:--

レベルアップ

2007.06.19.Tue.18:28
mc4へ行って来ました。
AS2007062003481901231.png

前3・聖2・吟2と豪華なメンバです。



キンスマ討伐目的で行ったのですが



コンフで雑魚がキンスマと戦っていて
湧きがすごいことに・・・(´・∀・`)
マッチョな前吟ぽ○様にターンをかけてもらって討伐レッツゴ~☆


まずデムピ
AS20070620045125139999.png




いざキンスマ
AS2007062002485001999.png

吟で討伐は初だったためMコンかけて移動させすぎちゃった><
笑顔さんずっとインビジでしたorz


AS200706200500532032199.png



ちょい手こずったケド
AS2007062005071904321.png


名を残したのは相方でした(´艸`)
AS200706200507380521.png

ログ見直して経験地が減少してるんデスガ・・・なんで?(・ω・ノ)ノ


おかげさまで吟が92になりました~♪
AS2007062005085407321.png

名声も98まできました!(〃▽〃)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
