
--.--.--.--.--:--

ギルハンっぽぃ

2006.06.18.Sun.23:06
MC4へ行くことになりますた。
出発前に姐さんから注意事項聞くみんなの図(ぁ
Pさんが目薬と間違えて移動補助薬を持ってきていたのはナイショです
20060619221812.png



さぁレッツゴー~♪
そして超重い;w;
あんまSS撮れませんでしたorz
20060619221824.png

隊長サボッてマスネ(ぇ

1時間ちょっと狩ったのかな?
○ぐりんを一度墓にしてしまったのが悔やまれます。
んでもレベ上がったみたぃでよかった><
私も9%上がり
97の21%になりますた。

今日の反省点
・重い時にbをかけるとき
 近くに敵いなくて一気にかけようとしたのが何回かあったのだけれど自分は重い、敵の動きは早い、かけきる前に敵が隣接してたので やはりあせらず回復しながらかけたほうがいいのかも。
 集中力がなくなった頃に注意デスネ
・たまにブレヘルするの忘れてた(ぁ

もっとあるだろうけどとりあえずこの2つは反省デス
精進しまふ(-人-)



狩りのあと

重い狩場で吟お疲れ様でした!
姐さん誤爆の巻
チガッタ
スペースキー氏誤爆の巻?
20060619221849.png

