
--.--.--.--.--:--

強くなったねぇ。。。

2007.06.17.Sun.21:19
最近眠くてなかなか活動していませんが・・・


こうちゃんに寄生してきました!(´艸`)
行き先はガープ、吟でお供です。
AS2007061802321000123.png

ガープ瞬殺。
ひととおり補助ったら暇で暇で。。。
強くなったねぇw


約2~3時間ガープってたのですが
AS2007061803361907123.png

私が立ってるとこに沸いたときは守護が間に合わなくて逝きました(´・∀・`)
油断大敵ですね~

もうすぐ92だったので「悪役聖さま」に蘇生してもらい、そのままトリオへ。
しばらくして ろいろいも参加でカルテット。
AS2007061804254610123.png

ドロップは巻物数種類とハープ


この狩りで吟が@9%まできました☆
死なないようにがんばろう・・・




おまけ

かなり前の話ですが、吟でスピモ3を取りにいったときのこと。
デムピPTを募集したらバティくんが来てくれてノリノリで行った訳ですが。。。
AS2007050322094400321.png



デムピゾーンにて。
補助をかけなおし、サポセフを自分にかけたとたん
AS2007050322164002123.png

一人だけミルに強制送還。・゚・(ノД`)・゚・。

もうわけわかんなくって
再度募集しもっかい行ったけど、またもやサポセフで強制送還・・・・
ちょうど同じ時間にデムピやってた吟さんがいたのでWISして聞いてみたところ
「クリアできましたよ」とのお返事が。。
サポセフで飛ばされた、と説明すると
「あ~サポしてませんでした・x・;」

_| ̄|○
サポが原因なのかな?

イロイロな人に尋ねた結果、バグだろうからネクゾンへ苦情を!と言われ
メールしましたが返事ナス


後日レピオンの後につれてってもらい
サポセフ無しでやってみたら問題なくクリア。(騎士さまアリガトウ(*´∀`人♪
AS2007050805160660123.png


結局なんだったんでしょうねぇ。


コメント
ガプ突然湧くと厳しいよね~

今度私ともペアを…クリはでませんよ。きっと(´っз・。)ぅぅ
もうすぐ92かぁー!みんなでヘル抜けしたいね~♪
しの様>ぜひぜひペアしましょう~♪
しの専用吟でもいいですよ(*'ー'*)

あ、でもドロップは全部しの様にもってかれそう(ぁ
(*ノェノ)

管理者にだけ表示を許可する
