
--.--.--.--.--:--

異次元~メルヘン1編

2007.06.16.Sat.02:17
4日分まとめて日記書いてる(´Д`|||)ゼエゼエ
もうひとふんばりなのです。




1年前から善悪レベルが変わってない聖・・・


ちょっと行ってみた
AS2007061601193800321.png

ちょっと行っただけじゃレベ上がりませんでした(当たり前か
31までまだまだ時間かかりそ。



続きは異次元~


今日はメルヘン1へ10人で行ってきました。
AS2007061603181900321.png

ここの狩場、他2~3PTいて混雑していたので
右下まで移動しての釣り狩り


ここの状態異常は火と暗闇
雑魚にはメカで、ボスは暗黒なのでロダで。


本日の獲物
頭でっかい「スケルトンキャプテン」さん(年齢不詳)
AS20070616031836033212.png

異次元で初めて手抜きじゃないボスに会いました(見た目ね
他のボスって色違いなだけで使いまわしだも。。。


AS2007061603183602351.png

アンデットでタゲがこっちにきてちょいとあせったりしましたが
3体倒せました。
ボスドロップはいつもの巻物くらいかな?
雑魚からは荒地がたくさん出ていました☆


今回のでメルヘン1・2は攻略済
楽に狩れるので人気なのかな?
次回は森2かルケ2へ行こうと思いますが。。。。人集まるかな><



おまけ①
AS20070615054629123362.png

フュージョン好きな方々「ヒロイリュウ」!

よわそう・・・



おまけ②
噛むのは私ばかりではありません!
AS2007061402391900321.png

コメント
スケルトンキャプテン・・・
ゲヘナにたくさんいるよ!
て、手抜き発覚!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
おリヴィ>マジカ∑('◇'*)
ゲヘナなんていったことないもん。。。w
これだけなんで天上モンスなんだろね。
てかまた来なさいよ~
導けー。.・(」□」・.。
あの時間はコックリコックリしとるんじゃー。.・(」□」・.。
週末くらい起きてなさい!(。・ρ・)

管理者にだけ表示を許可する
