
--.--.--.--.--:--

またまたボス討伐ツア~@カルテット

2007.06.13.Wed.01:09
本日もMCボスツアー

AS2007061502473601321.png

奥様が今日もネオチな修さん 泣いております+.(・∀・)゚+.


今回は4人で行ってきました。



mc1
AS2007061504052403321999.png

SS撮ってませんが参るとエリスもちゃんと倒しましたよ。


途中落ちていた高級マネパを拾おうとして
AS20070615035643041123.png

コマのお世話になった珍事件もありましたが(´・∀・`)キノセイです



mc2
AS20070615043151043219999.png




mc3
AS20070615043751079999.png



R様起きていたら4もいけたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度行きますから寝ないでねっ





おまけ
放置してたらおもしろいログが・・・
AS2007061301361100321.png





(*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんと見てたデスヨ
AS2007061301362001321.png




放置が終わってからかおうと張り切ってWIS
AS2007061302265002324.png

張り切りすぎて間違った。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
