
--.--.--.--.--:--

かくれんぼ?

2007.06.11.Mon.23:41
月曜深夜

半泣きの修さん(新婚ホヤホヤ)から
嫁見なかった?…(ノд・。)とWISが。

なんでもさっきまで反応あったのにWISっても返答がないとのこと。
どこにいるのかもわからないので尋ね人のお問い合わせだったのですが
Gリストに名前ないし何の職でいるのかもわからないけど
探してみることにしました。


なんとな~くテトラクエ関連の場所を回っていたら

発見!!!
AS2007061203025805321.png

初めて「自分スゲ~~~♪」って思っちゃった☆

あまりにも簡単に見つけたので
某修さんにクイズ形式でヒントだしたけど、テトラやったことがない人には難しいヒントだったかもw


しばらく酒場で遊んでて新発見
下の2枚、違いわかるかな?
AS2007061203363711120.png

AS2007061203363610321.png

デミに搭乗しているときに限り、背景が1秒間隔で変わるのです。
私だけでなく、他の人の画面も変わったようでした。
単なるバグだろうけど、何でだろ?w



この後、R様が夢の世界から帰還されたので
5人でレピオンいって来ました。
AS20070612034913121233.png


相方にいきなり飛ばされたのでこのまま出発
戦・騎士・修・聖2で行けるのだろ~か?
魔術師のとこでエンドレスランテレ?とか思ってたけど

実際無理でしたwwww


相方「なんか強くなってねぇ?」
他一同「無理だと思ってた^^」

1番最初は5人でクリアできたけどねぇ。。
メンテ後から強化されてるから火力足りなかったデス。
吟と前1~2ほしいかな?w
次行くときはクリアしようねん。



おまけ

ずっと作ってみたかったボスティアラ合成しました。
AS2007061304051800321.png

使えな・・・・・(´;ω;`)
材料費総額1.2億かかってコレか。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
