
--.--.--.--.--:--

久々のトリオ

2007.06.10.Sun.21:17
まとめて日記更新でs・・


こうちゃんと久々にトリオってきました。
どこ行く~?という話になり


ボス討伐ツアーへ。


1のSS撮ってなかったので2から(
AS2007061104030800321.png

入ったとこいきなりdr2
私は聖で行ったのですが それがマズかった(*_*、)
リベでビーズ沸かせちゃったんですねぇ。。。

AS2007061104143703321.png

そして笑顔2の遠距離+なんかからの攻撃で1瞬ですたorz
この後もなんっかうまいこといかなくてモヤっと感いっぱいでしたが
とりあえずdr倒したのでクリア!(;´・ω・)



その後m3へ~

AS2007061105140411321.png

dm3体いただきました。



戦・修・聖のトリオでしたが
今は課金守護あるし いつものメンバの火力とかなら・・・
吟でいいのかなぁ。。。なんて思いました。
ヘタレ吟が役に立つのかは置いといて。っと|彡 サッ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
