
--.--.--.--.--:--

異次元~氷1・2編

2007.06.09.Sat.23:38
結婚式のあと、日付が変わってから異次元へ行きました。

出発前、人数集めるのに毎回モタモタ時間かかってスイマセン><
今回はいつものメンバ5人とはぴさんとオメガン、
多忙なのに参加してくれたろいろい(疲れてるのに有難う(。-_-。)
そして一緒に狩りするのは超お久なリ○○!

9人で出発~

行き先はクリアしてなかった氷1へ。
てか・・・カムいいねぇ(´艸`)
陣形組むまで安心だしねw
入って右上で狩りました。
AS2007060902434703321.png

以前ポタ入ったとこで半壊したのがウソのよう(´・∀・`)
相変わらず守護が殺されやすいです。
守護の配置を考えなきゃな~・・・
状態異常はノーマルワーキングをいれとけばおkです。余裕があればアンチオールもネ。



今回の獲物 ワイルドスピード ワイルドなビーストさん(♂5歳)
AS2007060902440204321.png

特に問題なく倒せましたが他のクマーと見た目同じ、わかりにくい。
ドロップは輝きを失った巻物や奇妙なしっぽ?などなど。。
3匹倒したのですが「おぉ~」的なものは出ませんでした(タブン



ねむねむの人が多かったのですが1度休憩をとり
氷2へ行くことにしました。
ここで牙さんとあず夫妻も加わり、10人で出発~
AS20070609042734073621.png

牙さん「なんかヌルくない?」
ウンウン、ボスいないかな~?なんて話していましたが
この@湧きが激しくなり、陣形の先にある角にアナカムが溜まり遠距離かイタヒ
ボスを釣るどころじゃなくなり今回はあきらめました;;
ここもそのうちリベンジですかね?

皆様眠いのにお付き合いいただきありがとうございました☆
何を隠そう私も眠かったのでドロップとかほとんど記憶にありませんでした><
氷2はフラン・ヒートスペクターしか覚えてない。。。

あと行ってないのはルケ2・森2・メルヘン1かな?
金曜深夜、お時間のある方はふるって参加ください(*ノェノ)




おまけ


教祖ぉ!!!

AS2007060900510901321.png

「お久しぶりですw」の前に叫んでしまった(〃▽〃)
ノビさん、日記は・・・・????
コメント

管理者にだけ表示を許可する
