
--.--.--.--.--:--

傭兵隊長と結婚式

2007.06.08.Fri.21:58
新課金アイテム傭兵隊長(100円)を買ってみました。
AS20070608205411021234.png

どこでも出せて自分で攻撃できます。

しかし隊長と名がついてるものの弱かった・・・
AS2007060820542303321.png

ちなみに隊長は男、副隊長は女の子です(墓のエフェが違う

実際の狩場でも使いましたが戦う暇なく墓ってました(--
ネタでしか使い道ありません。。


金曜日夜9時
いつも遊んでもらってる某修様とネオチ姫(ポストイセ○の評判が高い)
お二人の結婚式に出席してきました~♪


じつは数日前からこの日のために
AS2007060402290000210.png

雪だるま作ってました(´∀`*)
ハートの花火打ち上げたくてね。



結構前から二人の幸せを願っていたのですよ☆
やっと安心できるわぁ(*'ー'*)
AS2007060821223618123.png

見てのとおりゴッツイ夫婦


いやいや素敵なお二人でしたw
AS20070608211335153261.png

末永くお幸せに~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そして2次会へmc4キンスマ討伐ツア~
AS2007060822560622321.png

ハッピータイムがバグのせいかmc4、6PTくらいいて大賑わいの中
新郎の名を残そうとしたのですが・・・


AS20070608225614233212.png

新郎石になっとるw
そして黄色の文字は参加者の騎士さまの名前が(・・;

これはいかん!2回目は花嫁の名を残そうと再度討伐
すぐ入ったけどキンスマがいない。。。
復活に30分かかるんですね~ 初めて知った@-@

無事2回目も討伐したのですが
またもや騎士さまの名前が残ってました(汗


とんだオチがつきましたが楽しかったよw
これからもよろしくお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.
AS2007052902384815321.png

コメント
先日は出席誠にありがとうございました!
みなさんのお陰でいい式になったと思います。
しかもお祝いまでたくさん頂き、感謝してます><

キンスマ討伐ですけど、騎士さん空気y(ry
なんちゃって^^
いつもはコメントせずに見てるんですが、お礼を言いたくて書きました。
ありがとうございました!

これからも相方共々よろしくねw
今まで、ふたりでひっそりとしかした事なくって・・・。
みんなにこうやってお祝いしてもらって、ほんと幸せにならなくっちゃ!って思いました(+・`ェ・´)b
めろんさんやあずちゃん達には負けないんだからっ!

ハートの花火もちゃーんと見たよぉー♪
わざわざありがとうでした。これからもよろしくお願いしますー(ペコリ
コウちゃん>初コメアリガトウ(*´∀`人♪
遠慮せず書いてほしいと思ってるぞよb

お祝いの品すっごく悩んでね~二人ともセレブだしw
思いっきりエンチャしていただければ嬉しいです^^
討伐はさ。。今度やり直しするから!w
新婚ラブラブな二人の邪魔しに行くのでヨロシクb
しの様>二人のラブラブ度1番だと思いますよ~♪
もっともっと幸せになってね^^

アス始めてから初めて雪だるま作りましたw
1週間くらい暇見つけてはやってたんだけど間に合ってよかったです☆
イン時間が合わなくなるかもって心配ですが、これからもご一緒しましょう~~w

管理者にだけ表示を許可する
