
--.--.--.--.--:--

異次元~メルヘン2編

2007.06.02.Sat.02:09
先日のビーズ鬼沸きボス

またやりました(--
前回より5回多い20回スタート
AS20070601034457033212.png

も~ほんとに普通のボスがいいデス
これだけでめっさ疲れます。。ドロップも聖様がモノ手出したくらい☆



ついでにペロっとされました(ノ´∀`*)
AS20070601035046072122.png



次から普通のボスね!
もしやるならラスの4でね!!(ノД`)



さて異次元
今回はRさまのお友達も加わり戦4、修2、騎士1、聖3、吟1
11人と豪華なメンバになったのでメルヘン2へ行きました。
ちょうどフューさんもインしたので強制拉致.。゚+.(・∀・)゚+.


入るときだけカムをもらって2の隅っこまでダッシュ!
AS20070602022314001210.png

ここは胡桃と石化のモンスがいました。



今回の獲物
AS200706020234191998788.png

ボスと普通のデスアイの区別がつきにくい件(
ボスで厄介なのは混乱くらいでしょうか。
メルヘン2は安定必須ですね。
他は状態異常も特になく楽な狩場でした。

ボスからは修の腕輪とか例のうっとうしい輝きを失った巻物とかかな?
雑魚からは95ギターとか水リビ出てました☆
守護4期の装備も出てましたよw


このメンツなら先週のメデュもリベンジできるんじゃないか?
と狩り中考えていましたが・・・・
失敗したら全滅もありうるので言い出せませんでした・・・w
でもいつかリベンジするお!

少しお墓も出てしまいましたが安定した楽しい狩りでした。
ここ。また来たいな♪


異次元の各ボスを解析したくてウズウズ・・・
お付き合いくださるカム賊募集中!!!!!(´・∀・`)



おまけ
ぺこ様ちがった萌えPさま
AS200705312115270121.png

サイプルおめでと~♪
そしてお誕生日もおめでとう(遅っ
解除してしまうとは驚きでした☆
こんどオソロで狩り行きましょう~~~♪
コメント
鬼わきのビーズ賊じゃほとんど何もできない(´っз・。)ぅぅ
魔だったら魔法ぶっ放すのになっ!メテオとかDPHとか(まだLv85だけどねw

そだ、私もリンクに入れたいんだけどどうやるんだろ・・・調べなくっちゃ~1時間後くらいにはできるはず(*ノ∀`*)

異次元もまた行こうねー♪
しのぱむだ様>魔は悪になるのね!?
わ~~いw楽しみだb

リンクありりです♪

異次元もよろろです~w

管理者にだけ表示を許可する
