
--.--.--.--.--:--

合体するのん?

2007.05.30.Wed.20:08
とある日の夜更け
アジトにお越しいただいたいつものメンバ様達


蔵○さんと相方魔が
AS2007052702464110321.png

フュージョン!!!(チガ
魔のエナジースイッチのエフェ、初めて見ました(・・
音もスゴイね~
魔暦長いですが使ったことないです(´・∀・`)




ここ数日のダイジェスト

①mc3へ

異次元コテンパ事件の翌日、dm食べに行ってきました
AS2007052703264613.png

なんてゆ~か・・・dm弱くね?(´ρ`)
異次元の必死さと比べてしまうので余計そう感じるのかも。


そして新発見
課金のボスを探知するアイテムを買った某修様
「右だ~!」と探しに行くとtが・・・
「↑だ~!」と行ってみるとtが・・・
AS2007052704031717321.png

mc3ではtをボスと表示するそうです(dm表示されず)

新情報ありがとう!(良い買い物したね!フハハ



②超お久でフューさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょうどレピオンへ行くところだったので一緒に行って来ました♪

ドロップ狙いで時間をかけて船長と戦っていて
疲れたのでいったん休憩をとったとき事件は起こった
AS2007052904264719321.png

某修様がどっかいったな~と思っていたら守護の泣きさけぶ声が(


即見に行った私も_| ̄|○
AS2007052904272020321.png

320とかくらったけど子分にやられたのか船長にやられたのか。。
テトラ着ていってれば死ななかったのかな?(--


そんな事件もありましたが楽しかったですw
フューさんまた狩り行きましょう~♪



③時代先取りの修様と火山2へ

@16%で70のヘル抜けということで寄生して来ました゚+.(・∀・)゚+.
最近死にすぎて名声下がったからなんて言えな・・・
AS2007053104263707321.png

数十分で無事ヘル抜け(ノ´∇`)ノオメデトッ♪


AS2007053104311708.png

修の71白服いいなぁ☆
隊長を思い出すね~なんて話してましたw
てかこの修もすぐ91になりそうだなぁ(・・;


おまけ

聖1次悪服、解除できました~
AS20070531025802013261.png

まぁ解除は相方が2段階までしてくれたので
魔と聖で100%解除ジェムもらってできたんだけど。。。
古代もやればACはテトラよりいいね☆


着ると微妙に違いがわかります
AS20070531030358023211.png

左が解除済、右が未解除
黒くなりました~^^
コメント
早速訪問&コメントありがとでした~ヽ(*´∀`)ノ
そいえば、名声Lv99になったのは今のところ吟だけなんだけど、『ダイヤモンド』じゃなかったのが悲しかった(泣

吟のくせにマッチョ…かわいらしさたりない?(´っз・。)ぅぅ
しの@ぱむだ様>いらっしゃいませ♪
いつもご一緒してるので自分が出ている日記を読むのが楽しかったです(´艸`)

てかてっきり聖様も99かとおもってた@@
ちょ~~聖稼動しましょうよ!w

管理者にだけ表示を許可する
