
--.--.--.--.--:--

異次元~廃坑編

2007.05.26.Sat.00:56
土曜日は異次元の日
まだ行ったことの無い廃坑1へ行ってきました。
AS2007052602264500321.png

どんなとこか予測できないけど
戦2、騎士1、修1、前吟1、吟1、聖2の総勢8名で出発

モンスはディグにいるのと同じ、でもイタイので壁に陣形をとるのがいいみたい。
ここで修でも持てる「スパティミラー」が出ましたよ
AS20070526033710111236.png

幻のゴミだそうですww


毎回試行錯誤な異次元ですが
今回はまいった


本日の獲物「スペルマスター」さん推定100歳
AS2007052602421308210.png



石になるくらいかな?と思っていたら
AS2007052602385607351.png

6マスの範囲魔法打ちまくりデスヨ
そしてランテレ?で動き回るという・・・
雑魚も痛いし魔法も痛い
※雑魚の「気絶」がウザイけど、百鬼王冠orティアラで防御できるみたい。


AS2007052603404812321.png

半壊と全壊が数回。・゚・(ノД`)・゚・
このボス、攻撃・防御ともに暗黒なのでロダで行きましたがめっさ痛い


たくさん墓らせてしまって申し訳なかったけど
みんな倒す気満々で作戦会議
AS2007052604414517321.png

ここまでが痛いのは、範囲魔法が神聖かも?ということになりメカ装着
タゲが移ったりランテレも法則があるのでは?と牙様がおっしゃって
ここでボスがアンデットだということに気づいたり(--
Sリカ・ビジュア思いっきりかましてました。


途中あず夫妻にも助っ人をお願いし10名でリベンジ


しかし・・・
AS2007052604192716120.png

撃沈orz
メカでも痛かった(´;ω;`)

はっきりとわかりませんが
メテオ=神聖
クロスモノボルト=暗黒
というふうに属性違うのかも?


結局おばさんはあきらめランテレでどっか飛んでったので倒したことになった
廃坑2へ行きました。



ここはサラにいるモンスがいました。
端っこで雑魚狩りしてたらボス出現(牙さんが釣ってくれたのかも?@@)
AS200705260542001932199.png

廃坑1のボスがあんなだったので覚悟して挑んだら超よわかtt・・
AS2007052605523434654.png

戻るまでに3匹いただきました。
ドロップは輝きを失った巻物やビザーレ系メダル、属性ベルトなどでした。


しっかしメデュ、くやしいなぁ。。。
そのうちリベンジ・・・フルPTで・・・(。・ω・)
牙さん作戦よろ(ぁ




おまけ

懐かしいSSがw
AS200610292347230998999.png

コメント

管理者にだけ表示を許可する
