
--.--.--.--.--:--

闘技場日和

2006.06.17.Sat.22:47
なぜか今日はひろぽんが闘技場へGO~と言うので勝つ気満々で行ってきました。
20060619221517.png


一度も勝てませんでした(当たり前か
ランテレ駆使して勝てるかな~っと思ったんだけど・・

ランテレ→ひろぽんの隣→ランテレ→同じ場所
・・・・
なんのためのランテレやねん!#


その後
20060619221633.png




守護「ジャイアン」と戦うことに!
確かコレ超戦闘型だったよね?
どんな攻撃してくれるんだろとワクワクw


あれ?
20060619221528.png

けなげに主人を見つめてますが@-@;


隣接して攻撃(主人の方を)したら・・
20060619221553.png

間に割って入ってきた!
まだ守護スキル実装してないし反応しないのかな?w
あ~・・・
きっと・・・

ジャイアンはアホな子に育っtt・・・(ゴフ
残念(ぁ



その後ひろぽんお風呂放置になったのでアジトへいくと。
また闘技場へ行くことに(・・;
主催○ぐりんが再起してる間に
20060619221654.png

隊長VS○シスっちです
さぁどっちが王者なのか・・
20060619221705.png

結果は
隊長いわくちょっとフライング気味?だったので
○シスっちが飛んでいきました。
20060619221718.png

今回は隊長が勝利かな?w
まぁ二人ともつぉいですぉb



いろいろ試してて
修のカーズおもしろかったなぁ。
魔法が跳ね返るエフェがかわいかったデス



おまけ
近くじゃ瞬殺されるのでコッソリ投げてみた(・・

20060619221739.png

