
--.--.--.--.--:--

連休が終わるのは早い

2012.05.06.Sun.19:54
石狩川中級こんぷ!
石狩川中級コンプ
コンプアイテム「木彫りのクマ」がほしかったんです。



と同時にイベントの窓もゲッツ。
琵琶湖の窓
琵琶湖を望む窓。


あぁ満足。
当分釣りしません!






関係ないのですが
今期の月9、見てますか?

鍵のかかった部屋

原作はジマキ先生おすすめの貴志祐介。

主演が大野君なのが微妙にミステリーです^p^
(わかるひとにはわかる)

5月はクローバー

2012.05.02.Wed.00:05
新しいイベントが始まりました。

【イベント】クローバーの限定クエストが配信されました!

服がかわいくてやる気うp!
クローバーイベント
ネグリジェみたいだけど・・・
帽子もそろえばイメージ変わるよねきっと。



先行報酬が色違いトランクってのがいいです。
模様替えアイテムも今までと違って新鮮!




が しかし。
またテーブル
またか、のパーティテーブルももらえるという。。。
4個目ですよ。まじいらないでござる。



気に食わないのがもういっこ。
やっぱかわいくないメンズ服
頭でっかく見えるんですけどー。
かわいい半ズボンとかがよかったな。
      ※今年は半ズボンが流行るらしいよ!(冬咲談)



とりあえずトランク狙いで先行がんばりましょーw






おまけ

今朝つっきー家にお手伝いへ行きました。
そこで発見。
つっきー家の謎
なにこのプランターのできそこないみたいなのとジョーロ?


え マルシェの新販売アイテム?


え いつのまに?


って思って
マルシェ~裁縫通り~ガーデン~工作通り~ をかけまわって探しました。

どこにも売ってませんでした。

あとで咲ちゃんに聞かねば!と次のお手伝い庭へいったら

そこにもありました。


あれ・・・?



真実を理解するまで数分かかりました。


なんてことない、「チューリップ家模様替えアイテム」の一部だったのねー・・・


うち隠れてるから知りませんでした><



つっきーめ!あせらせやがって!キッ!
