
--.--.--.--.--:--

ストレスでござる

2012.04.26.Thu.19:07
今回はじめての工作イベント。
チューリップイベ
早々にクリアし
楽だったなーとか、思えたのは最初だけでした。





毎回鬼畜なペロクエのせいで
プランター量産
プランター48個・・・・
いらんし・・・






ようやくこれもクリアかと思いきや
まさかのイベント追加
また追加クエきた。
まじっすか・・・・




まー
クマかわいいからやるかー!と
生産確認して愕然。


クマ

パターン3つ!?!?!?!
ありえない。またプランター作れと?
イベント始まってからガンガンお金減ってるんですけどー。
冬咲さんきっと泣いてるね(´;ω;`)



しかしよくみると
報酬がCLとドールチェアだけではないか。




ということで無理してやらなくてよし。



できそうだったらクリアしましょー。



クマは作るヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

桜が咲きました。

2012.04.12.Thu.22:23
春らしくなってきました!

年度末から毎日忙しく (定時で帰ってますがっ
ドラネスに復帰しかけるも、リアルへの支障がハンパないんで
まったりライフ生活に戻っております。


今回のミッキーイベントは
なかなか楽しんでおります。
みにー
衣装かわいいし。

植木鉢いらんけど・・・


イベント中に工作クエストが始まったり
まぁクエ重ねてくるのにも慣れてきましたが
スタミナたりないっす;
昼間あんまりできないのも痛い。


工作に専念したいところですが
ペロとかいうよくわからん赤ちゃんから配信される
鬼畜クエが気になってました。
ペロ氏




やっと本日配信された!

と思ったら

報酬「服」ですか・・・・
なぜ服・・
またもや悲しいメンズ衣装(´;ω;`)

とりあえず週末あたりクリアかなー。
文句言いながらもやるんです。







スタミナ回復待ちの間に作った
なるちゃんベランダ上の作業場。
なる庭
メイン庭より気に入ってます><

もっといろいろ作って改築したいな!








おまけ

劇団ひとり氏のお庭拝見。
劇団ひとり氏の庭
自分で作ってないよねこれ。
