
--.--.--.--.--:--

ダ!

2011.12.14.Wed.22:07
眠いです・・・
ねむいですこんばんわ。

12月になり自分の仕事が忙しく
家帰ってボーっとピグりながら寝る時間。

22時くらいに就寝。なんて毎日です。

ドラネスのお誘いもらいながらも
なかなかいけません。
ごめんね。

なんて言いながらべるぜバブ大人買いして
毎日読んでます。
ベル坊かわゆす。

ピフライフもイベント途切れず
明日からまた新イベント始まるみたいで
(智さんちのセレブハウスがなくなったのも気になりつつ)
ぼちぼちがんばりまーす。
イベントめっ


ところで剛種のみなさま
DSのモンハンやってるんじゃないだろうかと思ったんですが
愛音嬢のブログみててもそんな雰囲気ないですね!
自分はDS持ってないんでできないんだけど。
