
--.--.--.--.--:--

庶民とセレブ

2011.11.13.Sun.21:47
メープルイベント終了しました。
焚き火ゲッツ

中盤からクリア諦めモードだったのですが
金曜日、ゲリラ的に配信された
「豊作タイム」のおかげです。

あー疲れた。
メンテ後に追加クエストとかきちゃったら泣いちゃう。




半月前くらいの私のお庭。
めろん庭




↓現在
めろん庭2011.11
1枠広くなり 念願のバルコニーも設置できた。
【森の中の一軒家】をイメージして作っております。
まだまだ作りたいものあるんですが
ライフコインが足りない(´;ω;`)

お手伝い回りをしていると
ステキなお庭を作ってる方が多くて
勉強にもなるし励みにもなりますねー。




そして智さんのお庭も紹介しちゃう。

続きを読む "庶民とセレブ"

ワイルドスピードメガマックス

2011.11.07.Mon.22:11
今日観にいってきました!
超おもしろかった!

1~4の集大成ってゆーか
豪華なメンツと大迫力で大満足です。
いろいろ、だいぶかっこよかった!

DVDほしい>p<


11月になりました。

2011.11.01.Tue.22:42
なんとなくTOP画像変更。
なつかしのドラネスinクリスマス。

メトロさんが別キャラでドラネス復帰したので
私もちょこちょこするつもりなんだけど
ハロウィンイベント真っ盛りなピグのせいでなかなかできませんでした。

昨日やっと終わるぅぅぅって思ってたら
新イベント始まったよ・・・・

メープルイベントだと?
どうなってんのこのゲーム。


午前0時スタートだったようなのですが
11時40分くらいにインしたらもう出てたんだよね。
当然告知はまだ。
わけわからんままクエすすめて
重くなったんでリログしたらこの有様。
バグめ!
0時過ぎたらクエスト復活してたけど
収穫カウント消えてるし。

こんの!
バグライフめ!

しくしく。



愛音さん、なかなかインできません
愛音さん、なかなかインできません
だいじな事なので2回言いましたry


ちもちゃんとは無事、ピグ友になれました!
庭がセレブすぎて吹いたけど
ちも家激写レポートはまた今度☆
