
--.--.--.--.--:--

ケンタとワンピ

2011.07.29.Fri.20:18
CMを見てほしくなり・・・

『ワンピース』キャンペーン

お昼に買いに行きました。
Aセット
チョッパー狙いで!


これ目当てで長蛇の列できてるし
早めに来てよかったーと思いましたが
いざ自分の番になったら箱に入っていて中身が見えない・・・
そう、柄選べないんです。
正直チョッパー以外いらん。
毎日ケンタとか 濃いくて無理だし
1回で当てたいところ。

さて結果は。

続きを読む "ケンタとワンピ"

緊急連絡

2011.07.26.Tue.18:38
明日のメンテで俺惚れ消滅の危機が迫っています。
銀さまインできそうならぜひ。
2名インさせてくださいまし。

つーか連絡先くらい団長に教えろ


7ちゃんが言ってたとか言ってないとか^p^

コクリコ坂から

2011.07.25.Mon.20:00
観て来ました。
コクリコ坂から
楽しみが半減するんで
ストーリーは調べずに行きましたが・・・
予想を大きく外しました。
「魔女の宅急便」とか「ハウル」とかファンタジーっぽいの想像してたんですけど
どれかと言えば「耳をすませば」的なかんじ。
やはり息子は父親を超えられないんですかね。
ちなみに「コクリコ坂から」ってタイトルの意味がよくわかりません。
もっと他にあるんじゃないのー?

満足度50点。
けど最後はウルっときました。

続きを読む "コクリコ坂から"

もうすぐ夏休み

2011.07.18.Mon.00:08
暑い。毎日暑い。
お酒弱いですが海行ってビール飲みたいです。



暑い中お出かけ。
とある湖
いい天気なのにちょっとモヤかかって海見えないな。
かなり絶景でテンションあがりました。





そういやコンビニでいいもの見つけたの。
るふぃ&えーす
680円にしてはクオリティ高い。
シャンクスもあったけどあげちゃった。
セブンで売ってますよ。
