
--.--.--.--.--:--

ドラカナ専用装備

2011.04.26.Tue.22:08
たっぷりクエに便乗して
HR800
HR800になりました。
いやー長かった・・・
900とか1年くらいかかるんじゃないですかね。


800でもらえる超絶のピアスゲッツ。
超絶のピアスⅧ
回避+2、絶倫がつくこれ とっても欲しかったのですが
なかなか良いシミュができません。
アオノコさえあれば・・・ってことで、完成は9月くらいになりそうです。

続きを読む "ドラカナ専用装備"

たまには和風で

2011.04.24.Sun.18:03
F1になってガチャなど課金アイテムが一気に増え
 ※くわしくはこちら

シミュってるうちになんだか欲しくなり
衝動買いした↓
蘭蛇キット
蘭蛇キット。

和っぽくまとめてみました。

続きを読む "たまには和風で"

F1パッケ エディオ使用激運装備

2011.04.21.Thu.23:41
メゼポで目が回って酔いそうですこんばんわ。

パッケが届いて装備一新!

課金装備の強化は簡単♪って思っていたのですが
いつの間にか新しいコインでてたよ・・・
肉球のメダル


専用クエはこちら。
メダル交換
メイン、サブともに1個ずつ。
基本でブーブー発動する以外は
サブクリしたほうがお得なんじゃないの?


文句言いながら完成しました。

続きを読む "F1パッケ エディオ使用激運装備"

フォワード1

2011.04.20.Wed.20:32
大型アップデートがやってきました。

メゼポがかなり変わったので街で迷子になりそうです。


イベントあり、新モンスもありで
やることいっぱいなのですが

目を奪われたのはこっち。

アニバーサリー2011記念パッケ

発売は8月なんですけどね。

続きを読む "フォワード1"

1万人突破記念クエスト

2011.04.12.Tue.17:56
すでにいろんなところで紹介されてますが
1万突破記念



でかファンゴ
でっかいドスファンゴです。

続きを読む "1万人突破記念クエスト"

バーニーキット

2011.04.06.Wed.17:59
開催中のイベント
エキシビジョンハント

限定防具「モスカバシリーズ」が生産できます。
モスカバシリーズ

めんどうなクエでしたが
性能もなかなか使えそうだと思って全部位分集めました。
苔石

まず餓狼剣士でも作ろうかとシミュってますが
1つもモスカバがヒットしない件(´;ェ;`)
なんでなん。

続きを読む "バーニーキット"

エイプリルフール

2011.04.01.Fri.17:57
フォワード1プレビューサイト公開

新古龍登場ですね!
剛とか倒せる気がまったくしません;
剛種防具も実装されるようですが難易度高そうな・・・

剛種ではありませんが新防具
新防具たち
ぜひ作りたいと思いました。

かわいいアイツも気になります
かわいいアイツ
プーギーにみたいにお供できるといいな。

続きを読む "エイプリルフール"
