
--.--.--.--.--:--

バサ☆ビーム

2011.02.28.Mon.19:31
ゲリョス新個体
新ゲリョ


ご協力いただいたおかげで目標の105個集まりました。
罠師珠G
魚竜種の上ビレが問題ですが
早く装着したいなー。

続きを読む "バサ☆ビーム"

ヒナ☆フェス

2011.02.25.Fri.18:01
狩人祭は勝ち組になり
ハンゲメンテのおかげでポイントうp!
褒章がすごいことに

って思ったら団長効果もありました><
ありまとう!

思う存分、上翼と交換できますっ


続きを読む "ヒナ☆フェス"

にゅーこん最終日

2011.02.23.Wed.00:31
ドラキュロス(2回目)
ドラQ
3人で倒せました。やったよ><

ベル用装備で行きましたが高耳ついてなくて涙目。
ガロウ2で挑んだしっぷさん勇者。

ドラ用装備もほしい今日この頃です。

続きを読む "にゅーこん最終日"

第37回狩人祭

2011.02.18.Fri.18:14
誰でもパローネコース無料開放は終わったというのに・・・
ぱろおねやろおね
お久しぶりな銀河さん。元気いっぱい!









1時間後
銀河さんの試練^p^
次回もHCババに決定でございます。
SR5~なので相方さまとのご参加お待ち申し上げます^p^

続きを読む "第37回狩人祭"

ラー なんて。

2011.02.15.Tue.20:53
先日のHC装備がジマキ氏に好評だったので
装飾品ぺったり。
HC用超耳龍風つき

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  ■  強精珠SP
レガーメFアーム     (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:562 スロット:■1□0●13○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2
回避性能+1,斬れ味レベル+1,女神の赦し,ランナー

太刀がスロ3なので受身Gいれてます。
胴SPと腰レガーメを入れ替えても可。
音無G使わないのがステキポイント☆

さぁ、レッツTP♪

続きを読む "ラー なんて。"

誰でもパローネ

2011.02.13.Sun.00:02
ただいま誰でもパローネコース無料開放中です。
興味がなかったのでやる気はなかったのですが

・有効期間中は、知名度に関係なく迎賓邸を利用することができます。

!!!!

ランボが買えるじゃないの・・・


続きを読む "誰でもパローネ"

バレンタインクエスト2011

2011.02.11.Fri.19:07
今回の狩人祭、やる気を出さねばと思っております。
HR100~の交換アイテム
交換できるアイテムに古龍種素材が追加されたのです。
上翼ほしい>w<
祭りポイントも3倍ですし勝てるといいなぁ。

団長 登録ありがとうございましたー☆

続きを読む "バレンタインクエスト2011"

高防御NEW装備

2011.02.09.Wed.00:42
1日1HC!ってことで
SR5のババに行ってみました。

でっかい黄色






でっかい黄色
でっかい!黄色
黄色いモヤモヤすごいです。
消臭玉、調合分持込みました・・・



大暴れのババ
なめちゃいけないHC


2人でなめていったので2回戦にてクリアでございます。
動きが違うとたのしーい♪


続きを読む "高防御NEW装備"

狩猟技クエスト

2011.02.07.Mon.20:18
通り名称号「桃色の悪魔」
この通り名結構好きなんです。

剣士のみ、防御200以内、消臭玉×
なのでSRを利用して取りにいきました。
おひさしぶり!な まさ子さんも手伝ってくださいました☆
桃色の悪魔を取りに
み みゅうさん
見ないとおもったらこんなところに><

みゅうさん やる気はまだか SR


続きを読む "狩猟技クエスト"

界雷ウィーク

2011.02.03.Thu.20:35
今年の雪は異常です。
やっと暖かくなってきてうれしい。


SR22~の雪山クシャ
雪山クシャにいきました。


そっこー乙った
1分で死にました。



あなた剛種ですか?っていうくらい痛い。

※下位です



かすったら 死ぬと思え SR (涙)

続きを読む "界雷ウィーク"
