
--.--.--.--.--:--

アイテムいっぱいで困ってます

2010.11.23.Tue.01:44
大型うpとともに街のクエが増えましたね。
キャデラックも増えていました。

雑貨屋のメイさんから
キャデの新クエスト
なにこれ鞄もらえるんじゃないの!?
スロット増えるのは超ありがたい。
いそいそマロ谷へ出かけました。







えっと・・・
お金をもらいました・・・


ぬか喜びしたのは私だけでしょうか;



続きはおまけだけ。
続きを読む "アイテムいっぱいで困ってます"

バラモス

2010.11.19.Fri.20:53
お風呂に入ってる間にメンテとか
どうなってるの・・・><

補償に期待してます。


↓新ねすと
あぽかりねすと
よりぃ命名「ダニ」

ふざけた容姿とBGMになめていったら
ひどい目にあいました。
というか毎回ひどい目にあってます;

ドラクエのラスボスに使われてそうな音楽・・・
そういえば愛○嬢が「バラモスさま」と呼ばれてて
何かの強いボスなんだろうなーって思っていたのですが
姿が分からないんでググってみました。



続きを読む "バラモス"

独りよがり

2010.11.15.Mon.00:54
ようやく取ってきました・・・
独りよがり
1回目、早く終わらせたーい!とごり押ししようとして
残り3cmくらいでぽっくり逝ったので
2回目は慎重に・・・でクリアできた><
闘技をやってなかったらソロできなかったと思います、はい。

猫はいまいち分かってないので
もうちょっと後で挑戦しようと思ってますが
新ネスト実装で「なんてこったい!」って感じです。
装備なんとかしなきゃ・・・;p;


身内でいけるほんわか気分の猫。
ノマ猫にて。
野良怖くていけません><


続きを読む "独りよがり"

イケメン争い

2010.11.04.Thu.00:20
こんばんわ。なるちゃんです。
ぼくも都会へやってきました。
都会へ
記念に買った、イケてると思ったアバが
なぜなんだ。首がない・・・><



好敵手(ライバル)しっぷりさんにご挨拶。
しっぷりさんの助言




↓おいもさん
しっぷりさんのおいも
流行最先端の盾を持つしっぷりさま。
イケメン度は下がってしまったようだ;


続きを読む "イケメン争い"
