
--.--.--.--.--:--

おしろ

2010.06.21.Mon.19:10
どうなることやら、と思っていた攻城戦。
攻城防衛成功
同盟ギルドさまのおかげで防衛できましたっ
特に指揮してくださった鬼さん アリガトウゴザイマス(´;ω;`)
このお礼は皐○龍氏と朧○雨氏といじこさんが体で払ってくれるはずです。

とろりーもおつかれさま!


続きを読む "おしろ"

暗黒魔法型

2010.06.19.Sat.14:24
ほーちしてたらこんなログが残ってました。

さすがこーちゃん

!(゚Д゚ )


お城参加してなくてほんとすいませ・・・
とろりーがんばろうね><

続きを読む "暗黒魔法型"

めんぼー

2010.06.09.Wed.17:50
ピンクのめんぼうー
ピンクの綿棒買いました。かわいいでしょ☆

発売されたのはだいぶ前だけど
田舎なんで最近みかけるようになりました。

もったいなくてなかなか使えません^p^;


リアル多忙でしばらくネトゲする時間が取れそうにありません;
忘れたころになるかもだけど
時間があるときはインしようと思うので
見かけたら遊んでくださいねーw

すいかばー

2010.06.06.Sun.00:43
ようやく初夏の兆しがみえてきました。
暖かくなってきましたねー。

てす鯖キャラ
私は今 テス鯖で遊んでます^p^
絶対ハデスでは99にならないだろうと思って
詩人をチョイス。

テス鯖へ行ったのは大昔だったため
意外と新鮮です。

ガンガンレベルあがって
ガンガンお金持ちになって

ストレス解消(。・ρ・)

続きを読む "すいかばー"
