
--.--.--.--.--:--

新スキル

2010.05.24.Mon.20:36
天上新スキル&スペル実装で
アスの「微盛り上がり」が少し落ち着いたところで
記事投稿(´艸`)


初日に拝見できたのは鹿りんの戦士スキルでした。
悪戦マキシマムレイジ
早々にf2で売りがあったのを
「買っちゃいなYO!」と薦めたのですが
翌日くらいに自力でドロップされてました・・・スイマセ^p^

悪は戦士より修のほうが出にくいみたいですね!

続きを読む "新スキル"

本日発売

2010.05.18.Tue.19:04
今夏のドラマ期待度マイランキング

1位 月の恋人・・・悪っぽいキムタクがおもしろい。

2位 新参者・・・・・東野圭吾好きなんです。

3位 怪物くん・・・原作?なにそれ。別物と思えば楽しめます。




即消と思われるのでお早めに↓

歴代PVの中で一番です☆


ネタがない

2010.05.17.Mon.03:36
バナナを集めてると
黄色いログが出るんですけど何ででしょう・・・
ばななはんたー
何かのクエに絡んでるんですかね?




今日インしたらアジトが猿園になってました。
日本猿園あじと
いつも下級課金変スクしか出せない皐旡龍さんが当たりを引いたようです☆



しっぷ
この変スク、かわいいな!><


続きを読む "ネタがない"

4回目

2010.05.06.Thu.20:13
ナメック星人
こーきりゅーさんの不運が伝染りましたこんばんわ。


ウェポン3回連続失敗とかもうね。
聖のウェポンは特別性能がいいわけではないので
失敗してもいいんだっなんて思うけれど
素材集めのダルさがほんとにしんどいですよね><

そして・・・


続きを読む "4回目"
