
--.--.--.--.--:--

ニスロック

2010.03.31.Wed.08:01
吟でソロするのが楽しい今日この頃。
slvあげるのであります
後衛装備のままなので時間かかるのですが
たのしーんですぅ。
前衛様いないと狩りできない子だったので余計ですね。
守護の不具合も治って快適w


続きを読む "ニスロック"

いーじー劇場

2010.03.25.Thu.06:41
最近いーじー劇場が妙にツボです。
なんか噂流しやがるんで

今日はいーじーくんのお話。
いじお初めての変身シーン
※装備揃って初変身ではしゃぐいじこ

続きを読む "いーじー劇場"

満月のさくら村

2010.03.22.Mon.14:41
夜桜がキレイって聞いていたので
ずっと行きたかったんですー。
ボスMAPにはナルトもいるらしい!(皐旡龍談
満月の桜村1
開始MAP!
ほんとキレー!


続きを読む "満月のさくら村"

これってどうなの。。。

2010.03.17.Wed.05:42
嵐の中で大野くんが一番好きなんですけどね。


でもね。



これは・・・・



大ちゃぁぁぁぁんっ(´;ω;`)ブワッ


似合いすぎてるところが悲しい。

続きを読む "これってどうなの。。。"

ぽこさんえ。

2010.03.12.Fri.01:36
設定変えるのがちょいめんどうなんで
直でどうぞ^^






おまけ
せきじゃにむげん
しっぷ吹いて死亡><

課金変スク

2010.03.09.Tue.16:54

変スクあそび

くらりさんが課金変スク大量に買うもんだから。

続きを読む "課金変スク"

どんなときも

2010.03.06.Sat.11:45
笑えるって幸せ。
楽しけりゃいいじゃないか。

笑いのツボが同じって大事ですよね。


続きを読む "どんなときも"

課金切れてます

2010.03.04.Thu.16:21
入魂したけど課金切れで褒章もらえなかったー。
こんばんわ。
ラスタが家出してないかほんと心配。


シーズン8.0のプレビューサイトができたと聞いて
見たけれど・・・

氷撃 デュラガウア
ちょ・・・楽しそう・・・(。・ρ・)

強そうなの出るんですね!
ベルキュロスをはじめてみたとき絶望した
あの感じ、またきそう!
【氷撃】だから氷耐性必須とかなのかなw
武器&防具も優秀そうな予感☆


今週、古龍種の珠も実装されたと聞いたのですが
私は特に使う予定なかったんでいいんだけど・・・

それよか気になったのがこっち↓
新作クエスト剛種金レイア
ぜったい新モーションだよね!?
なめて行って涙目パターンだよね!?
おもしろそう!;p;


課金時期、悩むところであります。

フェルおにいさん

2010.03.02.Tue.19:39
くだらないので(失礼

スルー推奨



続きを読む "フェルおにいさん"

ネクソンサポート

2010.03.01.Mon.07:14
寝不足が続いておりますが
原因はコレです。
ふわぁ
ふわぁワロス( ;∀;)


そんなろいえんさんの
3年前に熱く語ってるSSが残ってたのでペタリ。
3年前のSS

出演料は払いませんよ^p^


続きは吟の課金守護不具合について~


続きを読む "ネクソンサポート"
